ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 土曜保育だよ ゆき先生投稿

土曜保育だよ ゆき先生投稿

今日は土曜日だったので4人のお友達がきてくれました!

かなえ先生がお家からカブトムシを持ってきてくれたのでみんなで観察しました☆

 

 

とっても強そうなカブトムシに大興奮でした☆

お部屋では子供達の希望でボールプールをして遊びました。

テントの中から「ニャー♡」と猫の鳴き真似をしながら出てきてくれたお友達です。

 

 

違うテントにはボールを一緒に入れてお料理しているお友達もいましたよ。

とっても美味しい料理ができそうですね☆

 

 

 

 

テントから顔を出してのぞいているお友達👀♡

 

 

 

今日も沢山遊べて楽しかったね☆

 

 

 

今日の給食

・麻婆豆腐

・ナムル

・ご飯

・中華スープ

 

 

おやつ

・牛乳

・プリン

・ウエハース