ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. すいか割りをしたよ♪すみれ先生投稿

すいか割りをしたよ♪すみれ先生投稿

夏祭り週間2日目!

今日はすいか割りをしました✌️

みんなに見られながらのすいか割りに緊張している様子も見られましたが、すいかを狙うことが出来ました🍉

ひよこ組さんもやってみました✨

うさぎ組さんも「よいしょ!」

こあら組さんも「えいっ!」

ぱんだ組さんはひとりでできるよ(^^♪

きりん組さんは片手で✨

ぞう組さんは目隠しで本格的なすいか割りを!

最後は園長先生が割ってくれました😊

今日のおやつで美味しく頂きます♡

【今日の給食】

・さわらのねぎ味噌焼き ・和風サラダ ・人参の甘煮

・ご飯 ・すまし汁

【おやつ】

・麦茶 ・すいか ・せんべい