ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. こあらさんの一日🐨💛 ゆか先生投稿

こあらさんの一日🐨💛 ゆか先生投稿

今日はお英語教室がありました!

大好きな英語の先生と楽しく踊ったり、

曜日や図形を発音しました○△☆

その後は「お絵描きしたい!」のリクエスト。

みんなで模造紙に思い思いに描きましたよ♪

真剣な表情ですね🤔💭

あれあれ?クロス描き、、!?(〃艸〃)

そして風船遊びでは流れている歌に

合わせて踊ったり、ジャンプしたり、、

こちらも楽しそうでした♡

午前の活動が終わってお給食タイム🍚✨

大きな口を開けて食べていました!!

(中には写真を撮って欲しくて、

大きな口で食べているお友達もいました笑)

沢山遊んで、お腹もいっぱい!

おやすみなさーい☆彡

今日もにぎやかで楽しい一日に

なりました♪

<今日の給食>

・鮭の塩焼き

・ツナ入りきんぴらごぼう

・浅漬け

・ご飯

・みそ汁

<おやつ>

・ホットドック

・牛乳