ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 今日のうさぎ組♡ゆき先生投稿

今日のうさぎ組♡ゆき先生投稿

最近は暑い日が続いていてなかなかお散歩に行く事が出来なかったものの、今日は気分転換に線路沿いまでお散歩へ行ってきました☆

みんなで持って歩けるようになったお散歩ロープです・・・♡

 

 

 

とても暑かったので公園には寄らずに保育園に帰ってすぐにお茶をいっぱい飲みました☆

今日お休みだったお友達も上手にロープを持って歩く事が出来ますよ

 

 

早くみんなで元気いっぱい遊びたいね♡

園に戻ってからはうさぎ組さんが大好きな製作をしましたよ🎵

 

 

 

ノリにお母さん指を入れて、上手に塗り広げています☆

 

 

表面には黒いシールを1つ・・・♡

 

 

 

ちょっぴり下の方に見える水色と緑のうちわに貼り付けます!

ノリ製作が大好きなお友達はなんと裏側も夏祭りイラストを貼ってくれました☆

完成が楽しみですね🎶

 

 

 

今日の給食

・ポークチャップ

・ポテトサラダ

・チーズ

・ご飯

・スープ

 

 

おやつ

・牛乳

・マカロニきなこ