ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 新聞紙遊び(^^♪ちえ先生投稿

新聞紙遊び(^^♪ちえ先生投稿

今日は体操をして身体を動かした後は、

新聞紙遊びをしました( *´艸`)♪

ダンスはみんなとっても楽しそうに

ノリノリで踊ってくれました♡

新聞紙遊びでは、

小さいおててでびりびりと破いたり、

丸めてポイっと投げてみたり、

新聞紙シャワーをしてみたり・・・

色々な形に変身していく新聞紙に目を輝かせていました♪

夢中で新聞紙を触っている姿が

とても可愛かったです(#^^#)♡

園では手足口病やヘルパンギーナなどの

感染症が出ています。

週末はゆっくり休んで、

また来週元気なみんなに会えたら嬉しいです(^^♪

本日七夕飾りをお持ち帰りします!

みんなの願い事が叶いますように(*’ω’*)☆彡

【本日の給食】

七夕うどん

さつまいもサラダ

バナナ

【おやつ】

シラスゆかりおにぎり

麦茶