ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. お部屋でのんびり☆彡 まいか先生投稿

お部屋でのんびり☆彡 まいか先生投稿

日に日に暑くなってきましたね。

朝の時間にひよこ組のお友達がプッシュポップで遊んでいたのですが自分で押してへこますことが出来たのがとっても嬉しかったみたいで「へへ」と可愛い笑顔が☆彡

0~2歳児のお友達はお部屋でプロジェクターで映像を見ながらダンスをしたり動画を見たりのんびり過ごしました。

お給食は皆が大好きなカレー!あっという間に無くなっていました。

 

また給食後は積み木遊びを!お友達と一緒に積み上げたり自分で積んでみようとしていました♪

明日も沢山遊ぼうね(^^♪

(今日の給食)

・夏野菜のカレー

・ひじきのおかかサラダ

・チーズ

(今日のおやつ)

・せんべい

・ゼリー

・牛乳