ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 南寿町公園へ☆彡 まいか先生投稿

南寿町公園へ☆彡 まいか先生投稿

朝はまだ雨がシトシト降っていましたが、お散歩に行く頃にはいいお天気に!

うさぎ組さんとこあら組さんのお姉さん・お兄さん達は追いかけっこをしたり、木の幹を電車に見立てて遊んだりしていました☆彡

ひよこ組さんには今日から新しいお友達が来てくれました。お姉さんから葉っぱや木の皮を貰うと握って感触を楽しんだり先生に見せてくれたりしました♪また、最初は少し緊張していたお友達でしたが、お姉さん達が優しく話しかけてくれたりプレゼントしてくれたお陰で緊張が解け、素敵なニコニコ笑顔も見せてくれました♡これから、沢山一緒に遊ぼうね(*´ω`)(今日の給食)・ハンバーグ

・れんこんサラダ

・ご飯

・スープ

・ミニゼリー

(今日のおやつ)

・コーンフレーク

・バナナ

・牛乳