ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 暑かった~~~~☀ ゆか先生投稿

暑かった~~~~☀ ゆか先生投稿

朝から日差しが強く最高の洗濯日和でしたね( ´艸`)

今日は5名のお友達が登園しました。

お散歩は神社公園へ行き、遊具で遊ぶことに!

すべり台がすでにホカホカだったので短い時間で

集中して遊んでいましたよ🎶

場所を変えてミドリノ公園へ💨

急に風が強く吹きましたが

それも楽しいようで「飛ばされちゃう~!」

「帽子取れちゃうよーーー!」となんだか嬉しそうでした(笑)

ミドリノ公園では追いかけっこや

階段の昇り降りを楽しんだり

電車を眺めて過ごしました。

沢山遊んで頬を赤めながら

保育園に帰りました。

💛おまけ💛

給食を食べてご機嫌さん😊

来週も元気に登園してください✨

<今日の給食>

・そぼろ丼

・切干の中華風サラダ

・スープ

・チーズ

<おやつ>

・せんべい

・ゼリー

・牛乳