ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 鯉のぼりを見てきました。 ちえ先生投稿

鯉のぼりを見てきました。 ちえ先生投稿

今日は曇り空でしたが、戸外へ出て沢山歩いてきました。
芝川沿いの鯉のぼりを見にレッツゴー!
いつもより長い距離でしたが頑張って行ってきましたよ。
長い距離に心が折れそうになっていましたが鯉のぼりを見つけると元気が出てきたようです。
    鯉のぼりを指さしてお気に入りを見つけたり、道路の端に咲いている花や草、アリを見つけて観察する姿もありました。
久しぶりのお散歩で沢山身体を動かしたのでお給食はペロリ!お昼寝もぐっすりでした。
明日のお天気はどうかな・・・お散歩に行けるといいですね。
【本日の給食】
・タンドリーチキン
・ミニゼリー
・ほうれん草のチーズ和え(メニュー変更により、チーズは入っておりません。)
・ごはん
・スープ

【おやつ】
・牛乳
・ジャーマンポテト