ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. ロータリー公園に行ったよ☆  ゆき先生投稿

ロータリー公園に行ったよ☆  ゆき先生投稿

今日はうさぎ組さんとこあら組さんでロータリー公園に遊びに行きました。

電車が通ると指をさして教えてくれるお友達☆

 

木の根っこに座って微笑み合うお友達も🎵

 

 

とっても可愛らしいうさぐ組さん。

最近は保育者が「まてまて~っ」と追いかけることで頑張って逃げています☆

 

カートにのっているお砂場セットが気になっているお友達☆

手を伸ばしたものの上手に取れずにいました。

(この後出して遊びましたよ♡)

 

歩く練習をがんばっているお友達もいます

いっしょにがんばろうね♬

 

カメラを見つけると、ちゃんと撮れているのかを確認しにきてくれるお友達もいます☆

 

 

このポーズが安心するお友達も♡

 

 

木のぎゅーっと抱きついて大地のパワーを吸収するお友達も!?

 

何をしていてもとても可愛いうさぎ組さん♡

今日も沢山遊んで楽しかったね。

また明日もいっぱい遊ぼうね☆

 

 

今日の給食

・チキンカレー

・キャベツとしらすのサラダ

・ミカン缶

 

おやつ

・マカロニきな粉