ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 南寿町公園☆彡 ゆかり先生投稿

南寿町公園☆彡 ゆかり先生投稿

今日は、南寿町公園へお散歩に行きました。

公園ではうさぎ組さんやこあら組さんのお兄さん、お姉さんがお絵描きしている輪に入って、

一緒に描いたり、先生に好きなキャラクターや動物の絵を描いてもらって嬉しそうにしていました。

また、自分でも描いてみようと真剣にみんながやっている姿を撮ってみました!

撮っていたら、カメラに気づかれてしまって、可愛いポーズをお願いすると、

素敵な笑顔!!をしてくれたお友達も(●´ω`●)

このクラスで過ごすのも、残り1日となりました。

今年度、最後の日はあいにくの雨予報ですが、いい思い出を作り、楽しく過ごしたいと思います。

この1年、保護者の皆様にはご理解とご協力頂き、ありがとうございました。

<本日の給食>

・サバの生姜焼き

・ブロッコリー

・マカロニサラダ

・ご飯

・味噌汁

<おやつ>

・牛乳

・ごま塩トースト