ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. にぎやかな一日♪りな先生投稿

にぎやかな一日♪りな先生投稿

今日は11人のお友達が登園をし、朝からとってもにぎやかな一日でした♪

雨が降ってしまってお散歩に行けなかったので

ダンスをしたり、ボール遊びをしました!!

こんな寒い日ですがみんな汗をかくぐらい思いっきり

遊んで楽しんでいました(≧▽≦)

来週からは暖かくなり桜も開花予報がでています🌸

ぞう組さんは保育園で過ごす最後の1週間になりますね…。

他のクラス来週からお部屋・下駄箱が変わります。

分からないことがあれば朝の保育者に聞いてください!

来週も元気に登園して下さい!(^^)!

【給食】

・豚丼

・切干の中華風サラダ

・みそ汁

・パイン缶

【おやつ】

・バウムクーヘン

・牛乳