ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 神社公園👣 ゆか先生投稿

神社公園👣 ゆか先生投稿

今日は神社公園でシャボン玉をしたり、

走ったり、木の枝でお絵描きをしたりと

沢山遊んできましたよ☀!

シャボン玉を見た瞬間の目の輝きから

楽しさがとても伝わってきます✨👀

名前を呼ぶと歩いてきてくれたり、

「どうぞ」と石を拾ってきてくれる

可愛い子ども達♥

この一年で沢山の成長を感じることが出来ました!

嬉しい気持ちと、赤ちゃんから子どもになって

何となく寂しいような??とにかく複雑な気持ちの担任です!(笑)

ひよこさんでの生活は残りわずかです。

まだまだ楽しい思い出作っていくぞーーー🏴✊

明後日は卒園式があります。

成長した卒園児の姿を披露する大切な日ですね✨

一日ゆっくり休んで元気いっぱいに登園して下さい!

<今日の給食>

・鮭の野菜あんかけ

・さつまいもの煮物

・ご飯

・みそ汁

・バナナ

<おやつ>

・せんべい

・ゼリー