ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 桜を見に行きました🌸りな先生投稿

桜を見に行きました🌸りな先生投稿

段々と暖かくなり春がすぐそこまで近づいてきていますね。

今日もお散歩日和☀

芝川に行って桜を見に行ってきました!!

始めはとっても元気だった子ども達ですが

だんだんと足取りが重くなり…

記念写真を撮ったのですが疲れと遊びたい気持ちで

みんなが正面を向いてくれず…(^^;)

また来週あたり再チャレンジしたいと思います(≧▽≦)

長い距離でしたが泣いたりすることもなく

頑張って歩く事ができました✨

週末も暖かくなるようなのでみんなで桜でも見に行ってみてください♪

また鼻水・咳の症状が多く見られるので

体調に気を付け来週も元気に登園して下さい!(^^)!

【給食】

・豚肉の生姜焼き

・人参の甘煮

・竹輪ともやしの磯和え

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・青のりラスク