ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 🚅🌸…かな先生投稿

🚅🌸…かな先生投稿

少しずつ春の訪れを感じる季節になってきましたね🌸

町を歩いていると、梅の花や桜を見る機会も増えてきました。

さて、本日は、英語教室の後に、お散歩へ行ってきました♪

電車を見に行きました!電車が通ると、「バイバーイ」と大きく手を振って、お見送りをしてきましたよ☆こあら組さん、進級に向けて、脱いだお洋服やタオルを自分でたたむ練習をしています(^^♪ お支度が終わったら、お気に入りの絵本を見ています♡♡

お家でも、洋服をたたむ機会がありましたら、ぜひ!見てあげてくださいね(*´ω`*)

明日も、元気に遊ぼうね☆

《今日の給食》

・タラのみぞれ餡

・ブロッコリーとツナのサラダ

・ごはん

・みそ汁

・ミニゼリー