ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 元気いっぱい遊んだよ! ゆか先生投稿

元気いっぱい遊んだよ! ゆか先生投稿

今日は曇っていて寒く感じましたね☁

上着を着て靴を履いて出発!!

ロータリー公園で元気いっぱい遊びました!(^^)!

シャボン玉を飛ばすと

大興奮な子ども達で、

嬉しそうにしていましたよ.。o○

他にも砂遊びに夢中になっているお友達や

公園内を歩いて探検するお友達もいました。

最近は朝の会に参加すると

ご挨拶や天気をジェスチャーで表現したり

簡単なセリフを言えるようになってきました!

進級に向けて、お当番にも挑戦していますが

みんなやる気十分で嬉しそうにやってくれます✨

ひよこ組での生活も残し少なくなってきましたが

毎日楽しく過ごそうね♡!

 

<今日の給食>

・ハンバーグ

・もやしサラダ

・ミニトマト

・ご飯

・スープ

<おやつ>

・豆乳ホットケーキ

・牛乳