ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日のひよこ組さん🐤ゆかり先生投稿

今日のひよこ組さん🐤ゆかり先生投稿

今週は、天候の影響でお散歩に出れない日が続いていますが・・・

お部屋でダンスや運動遊びをして過ごし、ダンスでは「たまご・・」や「ラーメン体操」と

うさぎ組さん、こあら組さんのお友達と何曲か踊ったり、かけっこ、玉入れと沢山身体を動かしました。

みんな、盛りだくさんで疲れているかと思ったら、元気いっぱいで(*^^*)

先生の方が先にヘトヘトでした(^^;)

ひよこ組のお友達は、みんなダンスの振りも覚えていて、かけっこもお互いに負けじと

頑張って走っていました!

明日は風もやんでお散歩に行けたらいいなと思います。

明日もいっぱい遊ぼうね☆彡

<本日の給食>

・五目あんかけ焼きそば

・蒸しシューマイ

・スープ

・オレンジ

<おやつ>

・麦茶

・わかめおにぎり