ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. ゆかいなうさぎぐみ🐰♪りな先生投稿

ゆかいなうさぎぐみ🐰♪りな先生投稿

今日は暖かい一日でしたが明日はもっと暖かくなるようで3月下旬並み!!

もう春かな?と思ってしまいますが金曜日には最高気温一桁と

寒暖差が激しい数日になりそうです…💦

ニュースでもやっていますがインフルエンザなどの感染症が増えてきていますので

体調を崩さないようにしましょう!!!

今日は避難訓練の後、ロータリーの森公園に行きました!(^^)!

電車に手を振ったり「入れて・いいよ」と声を掛け合い一緒に楽しそうに遊んでいました♪

給食は大好きなうどん🍴

飲み物かのようにどんどん口の中へ(笑)

うさぎぐみは食いしん坊なので基本的にワゴンに乗っている食べ物すべて完食します(笑)

給食後はお昼寝までいつも遊んでいます。

「変な顔して」とリクエストをすると思いっきりやってくれました(≧▽≦)

先生が撮るのをやめると今度はおもちゃを使って「ハイチーズ!」

皆で必死に撮って笑っている姿がとっても可愛かったです♡

最終的にはみんなカメラマンでした(笑)

たくさん遊んで食べて夢の中…

あっという間に1月も最終日!

うさぎぐみで過ごすのもあと2か月ですがみんなで毎日

楽しく元気に過ごしたいと思います♪

【給食】

・きつねうどん

・さつまいもサラダ

・みかん缶

【おやつ】

・麦茶

・鮭おにぎり