ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 歩くの楽しい♡(*^^*) ゆかり先生投稿

歩くの楽しい♡(*^^*) ゆかり先生投稿

今年は例年に比べて寒暖差が激しく大人もアレルギー症状が出ることが多いそうですね。

アレルギーに悩まされている先生です(^^;)

今日はロータリーの森公園へお散歩に行きました。

公園では、うさぎ組さんやこあら組さんと一緒に砂遊びや地面にお絵描きをして遊んだり

していました。

また、フェンス越しに電車が見られたので、音が聞こえるたびにくぎづけになって

見ていたひよこ組さんです。

先生がカメラを向けると、頑張って歩いたり、かけっこして来てくれたので、

写真のひよこ組のお友達はみんなドアップになっています(*^^*)

先生と歩く練習もして、たくさん遊んだ後の給食はモリモリと食べていました。

明日もいっぱい遊ぼうね☆彡

<本日の給食>

・茄子とそぼろの味噌炒め

・もやしの中華和え

・ミニトマト

・ご飯

・中華スープ

<おやつ>

・牛乳

・ミニお好み焼き