ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 寒さに負けず☆彡 まいか先生投稿

寒さに負けず☆彡 まいか先生投稿

今日は、南寿町公園までお散歩に行きました。

外は寒かったのですが、寒さに負けず元気いっぱいの子ども達。「走ろー」とお友達を誘って追いかけっこをしたり、落ち葉のプールを発見すると「いくよー」と雨を降らせたり身体を沢山動かして遊んできました♪風が吹いてきた際に「せんせー寒いーぎゅー」と抱き着いてきてくれるのがとっても可愛かったです♡

また、電車が来ると「バイバイ」と手を振ったり秋の忘れ物のどんぐりを発見して「せんせーどんぐりあった😊」と見せに来てくれたお友達も☆彡

明日も沢山皆で身体を動かして遊ぼうね!

(今日の給食)

・豆腐ハンバーグ和風あん

・もやしと油揚げのごま和え

・ご飯

・みそ汁

・ミニゼリー

(今日のおやつ)

・フルーツヨーグルト

・ビスケット

・麦茶