ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. メリークリスマス⭐︎ゆかり先生投稿

メリークリスマス⭐︎ゆかり先生投稿

今日はクリスマスですね🎵

みんな、保育園に来るとお家でお休みにやったクリスマスパーティーのお話をしてくれました。

朝からサンタさんのプレゼントが気になり、

早起きしたお友達が多かったみたいですね(^^)

みんなのお家にサンタさんが来てくれて、早起きだったり、お家での楽しいパーティー疲れか、お昼寝はぐっすり寝ていましたよ。

保育園のクリスマス会は、先生の出し物でサンタさんのお話を見たり、サンタさんからプレゼントをもらったり、またサンタさんと写真も撮りました✨

ひよこ組さん、うさぎ組さんの代わりにこあら組の

お友達がプレゼントを受け取ってくれました(o^^o)

明日も元気に登園してください。

〈本日の給食〉

ハンバーグ

ブロッコリー

もやしサラダ

ご飯

スープ

〈おやつ〉

豆腐ホットケーキ

牛乳