ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 寒さに負けず…!!りな先生投稿

寒さに負けず…!!りな先生投稿

今日は気温がぐっと下がり寒い一日になりましたね。

子ども達は寒さに負けず毎日元気に過ごしています!

今日はロータリーの森公園に行きました。

最近は追いかけっこが大好きで一人が走り始めると

いつのまにかみんなで「きゃーー」と言いながら走っています♪

飛行機や鳥に変身をすると「びゅーん・バサバサ」と言いながら走ったり

スキップをすると必死に真似をしようとしていた姿がとってもかわいかったです♡

また電車ごっこをしたり砂遊びをして寒さに負けず遊んでいました(^O^)

12月はクリスマスやお正月などイベントが盛りだくさんの一ヶ月ですが体調を

崩さないように気を付けましょう!!!

【給食】

・鶏肉のオーロラソース

・さつまいもの甘煮

・コールスローサラダ

・ごはん

・味噌汁

【おやつ】

・牛乳

・マカロニきな粉