ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日のお散歩♬ ゆかり先生投稿

今日のお散歩♬ ゆかり先生投稿

今日はロータリーの森公園へお散歩に行きました!

公園ではお砂場セットのミニスコップやカップを使って、砂を入れたり出したりしては、

近くに落ちてる落ち葉を集めて集めたお砂にデコレーション(ケーキを作っていたのかなぁ?(*^^*))

して飾り付けていた子ども達でした。

ちいさなコックさんのようで可愛かったです♡

また、お兄さんやお姉さんと一緒にお散歩ロープを持っては、頑張って歩いている姿をパシャリ📸

外でも歩く練習をしたり、季節の物に触れて沢山身体を動かして遊んでいましたよ☺

明日も元気に登園してくれるのをお待ちしております☆彡

<本日の給食>

・肉団子のケチャップ炒め

・わかめサラダ

・ご飯

・スープ

・ミニゼリー

<おやつ>

・麦茶

・クッキー

・いちごヨーグルト