ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 今日は…りな先生投稿

今日は…りな先生投稿

今日は室内でブロックをしたり

お絵描きをして遊びました!

ブロックではお店屋さんごっこをしたり

みんなで一つの物を作り上げたりと

子どもたちの想像力にいつも驚かされます☆彡

お絵描きでもお兄さん・お姉さんになると

自分の名前を書いたり絵も上手に描いていてびっくりしました!

また1歳児のお友達も普段使わない色鉛筆に興味津々でとっても上手に色塗りすることが出来ました♪

12月に入り一気に冬を感じるお天気になりましたね。

まだ感染症が流行っていますが来週も元気に登園して下さい!(^^)!

【給食】

・豚肉の生姜焼き

・竹輪ともやしの磯和え

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・パイン缶

・せんべい

・牛乳