ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. クリスマス製作☆彡 ゆかり先生投稿

クリスマス製作☆彡 ゆかり先生投稿

今日はお部屋でクリスマス製作を行ないました。

ビー玉に絵具を付けて転がす技法をやったので、箱の中で転がっているのが不思議のようで

ジッと見つめて見ていたり、ビー玉も初めて見るからか触りたい気持ちもあって、

時々、手を伸ばしている様子も見られました。

また、製作の前はうさぎ組のお友達と運動会でやったどうぶつ体操など子ども達の好きな曲を

何曲かかけて、サビになると振りを覚えていて身振り手振りやって楽しく参加していました。

また、カメラを向けると素敵なポーズをしてくれたお友達も💛

週末からより寒くなって体調を崩しやすくなりますね。

今週はお天気が良い予報だったので、お散歩に際はたくさん身体を動かしたいと思ういます。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

・さばフライ

・ミニトマト

・ひじきのおかかサラダ

・ご飯

・みそ汁

<おやつ>

・牛乳

・マカロニきな粉