ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 明日は運動会😊 かえで先生投稿

明日は運動会😊 かえで先生投稿

明日はついに運動会ですね!

今日はふれあい館に行き予行練習を行う予定でしたが

あいにくの天気となってしまいふれあい館ではなく

保育園の中で練習を行いました。

子どもたちは今まで頑張って練習をしてきました。

練習中は真剣な顔つきでわからないところは子供達同士で声を掛け合う姿も見られました。

明日の運動会では親御さんの前で発表する緊張感や

普段と違く環境や雰囲気の中で涙する子どもたちもいるかもしれません

そんな涙も子どもたちが普段頑張った証の涙です!

温かく見守っていただけますようよろしくお願いします。

私たち保育者も子どもたちを全力でサポートし応援しますので

ぜひ保護者の皆様も寒さを吹っ飛ばすぐらい応援をお願いします(^O^)/

本日の給食