ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 大きい葉っぱだよ💛 ゆかり先生投稿

大きい葉っぱだよ💛 ゆかり先生投稿

今日は久しぶりに神社公園までお散歩に行ってきました。

神社公園では大きな葉っぱを見つけて、先生から落ち葉を貰うと、

「これは何?」とびっくりして見ている様子が見られましたが、

お兄さんやお姉さんがやっているのを見て、内輪のように振ったり、触って感触を楽しんでいました。

また、お砂遊びの大好きなひよこ組さんは、自分のお気に入りの玩具を手に持って

集中して石を拾ったり、小さなコックさんになって料理ごっこをして遊んでいました。

お散歩から帰っての給食もモリモリ食べているお友達の様子も!

明日も沢山遊ぼうね☆彡

<本日の給食>

・さわらの照り焼き

・切干し大根

・キャベツのごま酢和え

・ご飯

・みそ汁

<おやつ>

・牛乳

・ココアサンド