ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 芝生の上は最高☆彡かな先生投稿

芝生の上は最高☆彡かな先生投稿

今日は、西公園へ行ってきました。

11月とは思えないくらい気温が高くて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

少し体を動かしただけでも、汗をかくくらい暑かったです☀

芝生広場では、鬼ごっこをして遊びました。

乳児クラスのお友達も、お兄さんたちの鬼ごっこに参加しました☆彡

お兄さんたちを追いかける役になったので、先生と一緒に、10まで数えるよ!つかまえちゃうぞ~!!!一度休憩した後、鬼決めをし直して、鬼ごっこを再開!いつの間にか、全員が鬼役になり、先生が逃げることに…(笑)たくさん走って、お腹ぺこぺこ🍽帰り道も、頑張って歩きました!来週も元気に遊ぼうね(*´ω`*)♪

《今日の給食》

・豚丼

・切り干しの中華風サラダ

・味噌汁

・パイン缶

《おやつ》

・牛乳

・ビスケット

・チーズ