ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. どんぐりころころ♪りな先生投稿

どんぐりころころ♪りな先生投稿

最近はどんぐりころころがブームのうさぎ組!

みんなで歌をうたったり公園に行くと

「どんぐりどこだろー?」と探しています。

今日はロータリーの森公園に行きたくさんどんぐりを見つける事ができ

とっても嬉しそうでした♪

拾ったどんぐりをカップに入れたり砂の中に隠したり…

楽しく遊ぶ事ができました(^O^)/

朝晩の冷え込みがひどくなり寒暖差が激しいので

体調に気を付けながら今週も過ごしたいと思います。

明日はハロウィン🎃

子ども達がどんな反応をしてくれるか楽しみです(笑)

明日も元気に登園してください。

【給食】

・コーンとキャベツのメンチ

・もやしと人参のサラダ

・ふかし南瓜

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・今川焼