ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ロータリーの森公園✨ゆかり先生投稿

ロータリーの森公園✨ゆかり先生投稿

今日はロータリーの森公園へお散歩に行ってきました。

公園ではみんなお砂場遊びが好きで、うさぎ組さんやこあら組さんと一緒に座って集中して、砂をカップに集めて入れたり、スプーンで「ガリガリ」と音を立てながら沢山集めて遊んでいました。

日に日にお兄さんやお姉さんのやっている事を見て、

真似ては一つ一つできる事が増えてきているひよこ組さんです。

朝晩は、気温が下がって寒かったりしますが、日中はポカポカしていて気持ち良く、いっぱい遊んだ帰り道は、眠くなってウトウトしているお友達もいました。

給食もモリモリ食べて、お散歩で疲れたようでお昼寝もぐっすりでした。

明日もたくさん遊ぼうね☺️

〈本日の給食〉

キャベツの和風スパゲティ

ささみと胡瓜のサラダ

スープ

〈おやつ〉

麦茶

そぼろおにぎり