ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 食欲の秋🍂りな先生投稿

食欲の秋🍂りな先生投稿

今日は南寿町公園にお散歩に行きました。

最近はお散歩に行くと「どんぐりどこかなー?」「どんぐりあるかなー?」と

どんぐり探しがブームになっているうさぎ組!

今日は見つける事ができませんでしたがお砂遊びや

電車に手を振って遊んでいました♪

たくさん遊んだ後は給食!!

もともと食べることが大好きですが

涼しくなり食欲の秋だからか食欲が止まりません(笑)

給食の歌も上手に歌えるようになりました✨

お代わり分も完食しましたがまだまだ足りない様子でした(笑)

寒暖差から体調を崩しやすくなっているので体調に気を付けながら

明日も元気に登園してください♡

昼間・室内はまだ暖かいので半袖のTシャツもカゴにご用意をお願い致します。

【給食】

・鮭と野菜のチーズ焼き

・白菜のおかか和え

・サツマイモの甘煮

・ごはん

・味噌汁

【おやつ】

・麦茶

・ミルクカルピスゼリー

ビスケット