ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. まてまてーー♪りな先生投稿

まてまてーー♪りな先生投稿

今日は9人のお友達が登園し

ロータリー公園にお散歩に行きました♪

遊んでいるとどんぐりを発見!!

もう季節は秋ですね🍂

お兄さんやお姉さんは鬼ごっこをして顔が真っ赤になるくらい

たくさん走っていましたよ(笑)

1.2歳児のお友達は普段、砂遊びが多いですが

鬼ごっこを見ると一緒に走って楽しんでいました!(^^)!

室内でも必死にお兄さんやお姉さんの真似をしたり

小さい子の面倒を見たり…

土曜保育ならではの微笑ましい姿がたくさん見られました♡

寒暖差から体調を崩しやすい時期なので体調に

気を付けながら来週も元気に登園して下さい(*’▽’)

【給食】

・焼うどん

・青菜の煮浸し

・シューマイ

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・せんべい

・パイン缶