ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 食いしん坊のうさぎ組🥄りな先生投稿

食いしん坊のうさぎ組🥄りな先生投稿

だんだんと涼しい日も増えて

お散歩に行けるようになりました☀

今日はロータリー公園にお散歩に行きお砂遊びや追いかけっこをしました(^O^)/

帰り道は少し疲れが見られましたが大好きな給食のためによいしょよいしょ!!

今日はクリームシチュー♪

食べることが好きでとってもはやいうさぎ組は飲み物のようにシチューと

パンが無くなっていきました(笑)

おかわりもして大満足!

お腹もいっぱいになって夢の中☆彡

来週から10月。季節の変わり目で体調を崩している子が増えています。

体調に気を付けながら来週も元気に登園してください♡

【給食】

・クリームシチュー

・ほうれん草キノコソテー

・ロールパン

・バナナ

【おやつ】

・麦茶

・しらすおにぎり