ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. にぎやかなうさぎ組🐰りな先生投稿

にぎやかなうさぎ組🐰りな先生投稿

今日はダンスに製作にブロック遊びに

盛りだくさんでした!

最近ダンスがとっても上手になったうさぎ組♪

掛け声を真似しながら踊ってみたり

一生懸命踊っています✨

今日は

エビカニクス/ラーメン体操/アンパンマン体操/バナナ体操

の4曲を全力で踊りました!

その後はハロウィン製作を行いました。

お菓子を入れてもらうためににかわいいバックを作成中です✂

最後はブロック遊びをしました。

お友達と一緒に1つの作品を作ったり

こんなに大きな作品を作れるようになりました☆彡

最近はお話も増えて会話ができるようになりみんなとお話することがとっても楽しいです♡

9月に入り日が短くなりはじめましたね。

寒暖差が激しくなってきているので体調管理に気を付けて過ごしていきたいと思います!

明日も元気に登園してください(^O^)/

【給食】

・肉団子のケチャップ炒め

・もやしサラダ

・みかん缶

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・アメリカンドック