ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日のひよこ組さんは・・・ゆかり先生投稿

今日のひよこ組さんは・・・ゆかり先生投稿

今日は、台風接近ですごい雨ですね、9月に入っても暑い日が続いていると

思いきや土砂降りの雨で、気温も下がって少し肌寒い日です。

今日は、映像を見ながらダンスをやっていたお兄さんやお姉さんの輪に入って

踊って身体を動かしたり、お気に入りの玩具で遊んで過ごしました。

ほんとに音楽が大好きなひよこ組さんは、歌に合わせて手をパチパチしたり、

先生の隣で身体を揺らして楽しんでいましたよ!

また、隣の部屋を覗くと、楽しそうな声が☺️

うさぎ組さん、こあら組さんは、粘土遊びに夢中!

いろんなのを作り、先生やお友達と会話をしながら

楽しく作って遊んでいました。

子ども達の楽しんでいる様子を載せたいと思います。

来週も沢山遊ぼうね☆彡

<本日の給食>

・白身魚のパン粉焼

・人参の甘煮

・キャベツのサラダ

・ご飯

・スープ

<おやつ>

・カルピス

・ホットケーキ