ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. サーキット遊び☆彡 ゆかり先生投稿

サーキット遊び☆彡 ゆかり先生投稿

今日は、お部屋でサーキット遊びをして過ごしました。

3歳以上のクラスの子は、何回かこの遊びをしたこともあったので、戸惑わずにやっていました!

小さいクラスのお友達も先生やお兄さんやお姉さんのやっている姿を見て、

刺激をうけて四つん這いでマークの所を進む運動遊びを挑戦し、お互いにやっている時は、

応援したりして楽しんでやっていた子ども達でした☺

回数を重ねると少しずつ上手になって、上の子が下の子と手を繋いで仲良くやっている姿も見られました。

カメラを向けると笑顔でポーズをしてくれて、仲良しなのが伝わってきました♡

来週も元気に登園してきてくれるのをお待ちしております。

本日の・・・おまけ写真です(*^^*)

<本日の給食>

・竹輪の煮物

・納豆

・みかん缶

・ご飯

・みそ汁

<おやつ>

・おせんべい

・プリン

・牛乳