ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. こあら組さんの様子☆彡かな先生投稿

こあら組さんの様子☆彡かな先生投稿

最近、ひらがなカードゲームに夢中のこあら組さん☆彡

最初に、先生とカードの絵柄をクイズ形式に確認をします。確認が終わると、いよいよゲームの始まり♪

先生が「りんご!」と読み上げると、手を伸ばしてカードをゲット✨最後は、カードを何枚取れたか一緒に数えます(*´ω`*)

カードゲームの後は、幼児クラスに入ってダンスをしました💓※(ダンス中は、躍動感があり、写真がぶれています、ご了承くださいm(__)m)

明日も元気に遊ぼうね(^^)/

《今日の給食》

・豚肉の生姜焼き

・ポテトサラダ

・ごはん

・味噌汁

・ミニゼリー