ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 初めての!!ゆかり先生投稿

初めての!!ゆかり先生投稿

今日は、うさぎ組さんとこあら組さんと一緒にダンスや夏ならではの遊び(金魚すくい、輪投げ、魚釣り)

をして過ごしました。始めは興味深々で見ていて、実際にお部屋に入ると初めての遊びということもあって、

びっくりしていた様子も見られましたが、少ししてお兄さんやお姉さんのやっているのを見て、

「こうやるんだ!」と分かると先生と興味深々で挑戦していたひよこ組さんです♡

いろんな遊びを楽しんだ後の給食は、みんなモリモリと食べていました☺

来週も沢山遊ぼうね☆彡

<本日の給食>

・夏野菜のドライカレー

・わかめサラダ

・オレンジ

<おやつ>

・牛乳

・ジャムサンド