ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. よーいドン!!りな先生投稿

よーいドン!!りな先生投稿

今日はこあら組と一緒にダンスと運動遊びをしました。

先生やお兄さん・お姉さんの真似をしてノリノリ♪

最後の決めポーズはしっかり決めていたうさぎ組です(笑)

その後は運動遊びをしました。

フラフープをくぐって電車に乗ってスズランテープのカーテンでゴール!

最後はまだ早いですが運動会に向けてかけっこの練習をしました。

たくさん体を動かして楽しむことが出来ました!(^^)!

まだ暑い日は続きますが体調に気を付けながら

楽しく過ごしたいと思います。明日も元気に登園してください♡

【給食】

・おろし豚しゃぶ

・人参の甘煮

・ほうれん草のチーズ和え

・ご飯

・味噌汁

【おやつ】

・牛乳

・シュガートースト