ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. お兄さん・お姉さんと一緒に☆彡 まいか先生投稿

お兄さん・お姉さんと一緒に☆彡 まいか先生投稿

蝉が沢山鳴き始め、すっかり夏らしい気候になってきましたね。

今日は、うさぎ組さんが大好きなお兄さんお姉さんと一緒にリトミックとおもちゃ遊びをしました!

リトミックでは、きらきら星のお歌に合わせて、お星さまを隣へ渡したり、布の上にのせてユラユラ、お兄さんお姉さんと一緒に揺らしたりしました☆彡

おもちゃ遊びでは、フィギュアで一緒に遊んだり、お兄さんお姉さんと一緒にブロックを組み合わせて素敵な車やお家を作っていました♪

 

明日も沢山遊ぼうね😊

(今日の給食)

・鮭のみそマヨ焼き

・さつまいもの甘煮

・ご飯

・すまし汁

・ミニゼリー

(今日のおやつ)

・マカロニナポリタン

・牛乳