ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. たくさん遊んだよ☆彡 ゆかり先生投稿

たくさん遊んだよ☆彡 ゆかり先生投稿

今日はお部屋で色々な遊びをして過ごしました。

月齢の高いお友達はうさぎ組さんと一緒にダンスをしたり、お絵描きをしました。

また、ひよこ組のお部屋では新聞遊びに挑戦したり、ジェルの入ったペットボトルや袋を

使った感触遊びもしましたよ☺

陽が当たらない所においていたのでジェルが少し冷えていて、袋を触るとひんやりしていて、

子ども達も冷たかったりしたこともあって、夢中になって遊んでいました。

新聞遊びも始めはどうやってビリビリするんだろうと、先生のやっているのを見て、

徐々に引っ張ったりして破ることができ、先生と帽子を作って被ったり、くちゃくちゃと

握っては楽しんでいました。

明日の元気に登園して下さい。

<本日の給食>

・肉団子の甘酢あん

・ビーンフンソテー

・浅漬け

・ご飯

・スープ

<おやつ>

・牛乳

・おいもと豆腐のマフィン