ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. ピアノに合わせて☆彡 まいか先生投稿

ピアノに合わせて☆彡 まいか先生投稿

今日は、こあら組さんと一緒にリズム遊びをしました。

ピアノの音に合わせて、うさぎさんやお馬さん、色々な動物さんに変身して、身体を沢山動かしました☆彡

また、途中で少し休憩ーと皆で床にゴローンと横になったのですが、ちゃんと目をつぶって寝たふりをしているお友達がいて、微笑ましかったです♡

カメラを向けると素敵なポーズをしてくれたお友達も!

そして、最後は、皆が大好きな手遊びが!!「パンダうさぎコアラ」をしたのですが、ノリノリ、ニコニコのうさぎ組さんでした♪

また、皆で楽しく沢山身体を動かして遊ぼうね!

(今日の給食)

・けんちんうどん

・キャベツサラダ

・バナナ

(今日のおやつ)

・さつまいもおにぎり

・麦茶