ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. たくさん遊んだよ♪りな先生投稿

たくさん遊んだよ♪りな先生投稿

今日は神社公園に行きました!

お散歩に行く前からお兄さん・お姉さんがうさぎ組さんの面倒を一生懸命見てくれ

靴を履かせてあげたり一緒に手を繋いで歩いて頑張ってくれました✨

公園では霧吹きで遊んだり鬼ごっこを楽しみました。

みんな霧吹きを掛けると「きゃーー」と喜びながら逃げていました(笑)

今週はなかなかお外に行けなかったのでたくさん遊ぶことができ嬉しそうでした!!

お部屋でも元気いっぱい過ごしていたみんなです(笑)

園ではまだヘルパンギーナなどの感染症

咳・鼻水・発熱などの体調不良の子が多いです。

体調に気を付け来週も元気に登園して下さい。

【給食】

・豚丼

・青菜の煮浸し

・みかん缶

・味噌汁

【おやつ】

・牛乳

・プリン