ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. びりびりぐしゃぐしゃ!!りな先生投稿

びりびりぐしゃぐしゃ!!りな先生投稿

今日は暑かったので室内で感覚遊びを楽しみました。

折り紙を自分でびりびりしたりぐしゃぐしゃしたり…

その折り紙を袋に入れて、フリフリ~♪

折り紙をびりびりする感覚や空気の入った袋を触るなど

色々な感覚遊びを楽しみました!

その後はお兄さんお姉さんがお店屋さんごっこをしていたので

遊びに行ってきました!

はじめはみんなの迫力に驚きながらも

「ちょうだい!!」とお買い物を楽しんでいました!(^^)!

今週は気温が高く外遊びにいくのが難しそうなので

室内でも楽しめる活動を考えたいと思います!

【給食】

・鮭の塩焼き

・ニンジンのツナマヨ和え

・ミニゼリー

・ごはん

・水炊き風スープ

【おやつ】

・麦茶

・フルーツヨーグルト

・ビスケット