ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 公園へ☆彡 ゆかり先生投稿

公園へ☆彡 ゆかり先生投稿

今日は朝少し雨がぱらついていましたが、お散歩に時間になるとやんだので、

子ども達のリクエストで永瀬公園へお散歩に行きました。

公園では滑り台をしたりブランコをして遊び、特にブランコはみんな好きなようで、

順番を待っている間もお友達のブランコが高くなると、「わぁ~すごいね!!」と

僕も私も負けずにとみんな足を動かすたびに「グー!パー!」とお互いに掛け声を

言いながら楽しんでいました。

また、帰りにはサウスゲート広場でも少し遊び、鬼ごっこをしたりしました。

ベンチで休んでいる時にカメラを向けるとみんな素敵な笑顔をパシャリ✨📸

来週も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

・三色どんぶり

・いんげんのツナ胡麻和え

・オレンジ

・味噌汁