ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日のひよこ組🐤 ゆか先生投稿

今日のひよこ組🐤 ゆか先生投稿

今日はお部屋で涼みながらゆったりと過ごしました。

サークル内では先生とふれあい遊びを

楽しみましたよ🎵

最近は意欲的にお友達との関わろうとする姿があり、

どうしても玩具の取り合いが起こってしまいます💦

そんな時は子どもたちが

ほかの玩具で切り替えて遊べるように

好きな玩具をたーくさん用意して

様々な玩具で遊べるようにしています。

今日も音の鳴る玩具、指先を使う玩具、ぬいぐるみ・・・

たくさん遊びました!!☆彡

 

少しずつ、かして。いいよ。のやり取りが

増えてくるといいな、と思います♪

 

<今日の給食>

・イタリアンハンバーグ

・キャベツサラダ

・人参の甘煮

・クロワッサン

・スープ

<おやつ>

・牛乳

・マカロニきな粉