ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. どんな夢を見てるのかな?…りな先生投稿

どんな夢を見てるのかな?…りな先生投稿

梅雨入りし、蒸し暑い日々が続いていますね💦

今日も雨予報でしたが雨が降っていなかったので

園周辺をお散歩しました♪

電車が通ると「でんしゃ!」と指をさして教えてくれたり

横断の時には笛に合わせ手を挙げる姿も見られるようになりました✨

たくさん歩いてごはんもいっぱい食べて夢の中へ…

最近はお兄さん・お姉さんがお手伝いに来てくれて

トントンをしてくれます!

はじめはお互いに少し緊張していましたが今では

お兄さん・お姉さんのトントンで寝られるようになりました💤

園全体で咳・鼻水・発熱の症状が多くみられます。

体調に気を付け明日も元気に登園してください☆彡

【給食】

・ナポリタン

・キャベツとしらすのごま和え

・スープ

・バナナ

【おやつ】

・麦茶

・おかかチーズおにぎり