ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 神社公園♬ ゆかり先生投稿

神社公園♬ ゆかり先生投稿

今日は神社公園へお散歩に行ってきました。

関東が梅雨入りしたということでここのところ雨続きでお散歩に行けるかな…?

と心配していましたが、お散歩に行く時間になると日も差して来て短い時間ですが、

行くことが出来て、子ども達も「やったー!!」と嬉しそうでした☆彡

神社公園では滑り台をしたり、アスレチックのところにボルタリングのような登れる遊具で遊びました。

ボルタリングに登っているぞう組さんを見て、うさぎ組さんもやってみたいと先生に支えてもらいながら、

挑戦していました☺

また、仲良くお店屋さんごっこをして楽しんでいるお友達も!

沢山遊んだ後の給食はみんなもりもり食べていました。

週末から週明けにかけて雨予報のようですね…☔

この気候で体調を崩している子も多いので、ゆっくり休んで

来週も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

・焼うどん

・青菜の煮浸し

・シューマイ

・味噌汁

<おやつ>

・牛乳

・おせんべい

・パイン缶