ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 雨の日☂かな先生投稿

雨の日☂かな先生投稿

ついに関東にも台風が到来!!

低気圧で体調を崩してしまう方が多いようです☔

ほっと一息ついて、あたたかい飲み物と甘いもので自分にご褒美をあげましょう(*´ω`*)

さて、本日は、全学年室内で過ごしました。

こあら組さんは、シール貼りと粘土遊びをしました♪みんな真剣なまなざしですね✨ひよこ組さんは、お部屋で先生とおもちゃ遊びをしました🐣♡先生とのスキンシップでニコニコ笑顔😊

★保護者の皆様★

夕方は、園内玄関先の混雑が予想されます。

傘やレインコートの持ち帰り等お間違えの無いようにご協力をお願い致します。

お迎え時間帯も雨が激しい予報が出ています、皆さま、お気をつけてお越しください。

《今日の給食》

・ハンバーグ

・チーズ

・ブロッコリーサラダ

・ごはん

・スープ