ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ひよこ組さん☆彡 ゆかり先生投稿

ひよこ組さん☆彡 ゆかり先生投稿

今日は、雨という事で、自由遊びや製作をして過ごしました。

お部屋では、お気に入りの玩具を手に持って遊んだり、七夕製作の続きをしましたが、絵の具を嫌がる事なく、上手に先生とペタンと足型をとりました。

月齢の高いお友達は、お姉さん達と一緒に大好きなアンパンマンのパズルをして楽しんでいました。

お休みの間に喃語などを話したり、できることが増え、また一つ成長した様子が見られたひよこ組さんです。

今週は天気が崩れたり、晴れたりするそうなので、様子を見てお散歩に出られたらいいなと思います。

明日もたくさん遊ぼうね!

<本日の給食>

・ヒレカツ煮

・野菜の塩昆布和え

・ミニゼリー

・ご飯

・すまし汁

<おやつ>

・牛乳

・お麩きな粉